BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. B&W New 700 Series リリースアップ

B&W New 700 Series リリースアップ

神奈川出張2件目はD&M本社へ新製品内覧会に
本日発表されました B&W New 700 Series を体験してきました

スライドレクチャーの後はオーディオルームに移動して
憧れのD&M澤田氏直々による全ラインナップ徹底試聴
各製品の特長や魅力を音楽を交えてあの澤田節で聴かせていただけるのですが これがまぁ~とにかく丁寧 まるで魔法をかけられたように素晴らしく聴こえるんですね~ この音色を店でも近づけられるようしっかり耳に焼き付けようとこちらも必死です・・・この部屋での収穫大です^^

次にお邪魔したのはDENONルームへ
新製品DENONデザインシリーズ PMA-60 と PMA-30 を デノンサウンドマネージャー山内氏直々による案内で試聴させていただきました
造りての言葉を直に接する機会は貴重です モノ造りへのこだわりがリアルに感じます これからのオーディオシーンにこのデザインシリーズが活躍するであろう核心を肌で感じることができました 正直耳を疑うようななりっぷりです

続いてDENON新製品AVアンプ AVR-X6400H にて興味深々 AURO-3D 体験 ATMOS / DTS:X に続き新たな臨場感に没入しちゃいました^^

とにかく豊富なラインナップと新しい提案に終始脱帽させられっぱなしの貴重な体験をさせていただきました またここにはやってきたいですね~^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア