BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. このお部屋にはREDしかないでしょう~
四日市ムセン

このお部屋にはREDしかないでしょう~

K様邸 シアター設置におじゃまさせていただきました
常々 憧れのビルトインガレージ 今回のミッションは大好きな愛車を愛でながら迫力のホームシアターをお楽しいただける 完全趣味hobbyroom!へのご導入

最初ご提案のためお部屋の下見をさせていただいた折は目が点・・・遊び心が飛び出しそうな強烈なインパクトに圧倒
そんなお部屋に負けず劣らずのホームシアターをいかにご提案しようか悩みに悩んで・・・っと言うより楽しくて仕方なかったのが本音^^
勇気をもって今まで納めた事のないカラー仕様をご提案
K様の遊び心に響いていただけるかドキドキでしたが一発OK!
早速海外からお取り寄せ お待たせしました クリスマスご納品


その名も KEF “LS50”<レーシングレッド>
この赤がこんなに溶け込めるお部屋はそうはないですよね~^^

配線作業は難航を伴い時間が過ぎる中 クリスマスにもかかわらずご家族の皆様には終始応援くださりほんと感謝しかありません

奥様差入れのおにぎりむちゃくちゃおいしかった~^^

K様のあたたかなお人柄と趣味人の熱意に見守られながら渾身の完成!
思わず「カッコよすぎる~」って叫んじゃいました~^^


このサイズでこの豊かなサウンドステージはさすがフラグシップモデル「ブレード」譲りのUni-Qドライブって感じです プロスタジオモニターのリニアリティーさとレスポンスがとにかく気持ちいい~ 切れよくユニットが鼓動している様は惚れ惚れしちゃいます~


“LS50”専用スタンドはホワイトをチョイス!
レーシングレッドをより際立たせつつ しっかり重量級の安定感と足元のスパイク点接点によりLS50のニアフィールドモニターサウンドに心地のいいダンピングをあたえてくれます


リアスピーカーはソファ後ろの出窓スペースへすっぽり溶け込む
KEF “T101c”<ホワイト> 超薄型設計ながら耳元でサラウンド効果を自然に演出してくれる優れものなんです~


最新4Kシアターを臨場感あふれるサラウンドサウンドにプラス
ネット環境もパワーアップして快適にストリーミングコンテンツをサクサク視聴
スマホとの連携に コントロールアプリの便利の良さにもご満足いただけたご様子^^


K様との楽し気なひと時をご一緒できてとても幸せなクリスマスになりました
まことにありがとうございます^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア