SERVICE

音を
楽しむ空間

四日市ムセンはピュアオーディオ、ホームシアターをこれから始める方から、さらにステップアップをお考えのマニアの方まで、音楽と映画を通じてお客様のこだわりと喜びを共有できるそんな安心のおける店づくりがモットーです。
オーディオも、ホームシアターも、自分スタイルに似合う商品でお悩みの方、専用ルームをご検討中の方、お値打ちな商品をお探しの方は是非ご相談ください。
各取扱ブランド正規販売店としての安心と専門知識豊富なスタッフがご対応しております。

取扱商品

オーディオ、ホームシアター製品を中心とし、スピーカー、アンプ、CDプレーヤー、レコードプレーヤー、液晶テレビ、プロジェクター、等々。多様化するニーズに合わせて最新ネットワークを活用した音響製品、4K、8K規格の映像製品にも力を入れています。

施工もサポートしてトータルプロデュース

オーディオ製品の販売はもちろんのこと、地元工務店と協力して施工管理も。音のプロだからできる環境のご提案が可能です。防音室、専用ルームなど、音と映像にかかわる良質なサービスをご提供いたします。

音を体感するための4つのリスニングルーム

四日市ムセンでは、オーディオご購入前のご検討にあたって、実際の商品をお聴きいただける試聴室を設けております。
コンセプトの異なる4つのステージをご用意。
購入に迷ったとき、まずは聴いてみたい、そのようなお客さまにも気軽に楽しんでいただけます。
圧倒的な没入感を是非ご体感ください。

Audio Listening room 1
(第1試聴室 1F フロア)

他の試聴室よりデットな環境で音の変化もわかりやすく聴き比べいただけます 。
セレクターを介して瞬時に機材セレクト。 どっちにしようか悩んだ時は、まずこの部屋からどうぞ。

Home Theater room
(第2試聴室 2Fフロア)

迫力の臨場感で映画を思いっきりお楽しみください。
DolbyAtmos DTS:X、11.1chのリアリティー。
4K映像が繰り広げる圧倒的な没入感があなたを銀幕の世界へいざないます。

Audio Listening room 3
(第3試聴室 2F フロア)

ライブステージをイメージしたゆとりのある空間。生き生きしたスケールある音楽をお楽しみください。各オーディオメーカー主催の試聴会イベントも定期的に開催してます。機材準備が必要となる場合があるため あらかじめお電話にてご予約ください。

Audio Listening room 4
(第4試聴室 1F フロア)

木の響きとぬくもりを感じる落ち着いた空間。コンポーネントのポテンシャルがより引き立つよう相性のいい組合せで展示してます。豊かなホールトーンで迫力のダイナミックで心躍る音楽をお楽しみいただるよう、スタッフ渾身のセッティングを施ししております。