BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 夏がくるぅ~^^
四日市ムセン

夏がくるぅ~^^

こんにちは 管理人のはにわです

ここ数日暑さを感じる日々
もうすぐ大好きな夏が近づいてきた~って思いでワクワクしますね~^^

さて 本日 7月1日 予定の試聴会イベント
SPEC魅惑のリアルサウンドコンサート with KisoAcoustic
Web告知スタートしました

毎度人気のスペックイベント 今回もご存じ スペック代表 石見氏があの熱い語りで盛り上げてくれます 今回はさらに友情出演 キソアコースティック代表 原氏と共演 このお二人そうとう濃いです もちろん内容がですよ~
盛り上がることまちがいなしの2時間 是非ご予定を空けておいてくださいね^^

今日はその石見氏に教えていただいたこのアルバムをご紹介
ちなみに石見氏は四日市富田のご出身 学生時代はさぞかし近隣でやんちゃなことだったと想像しちゃいます 卒業アルバムに載ってる四日市の方もいらっしゃるのでは・・・

Herb Alpert & Lani Hall Live  “ANYTHING GOES”


ch11.BESAME MUCHO (4:44)が最高にカッコイイ~!
何度も繰り返し聴いちゃいます^^

Herb Alpert 20代の方は知らない方も多いかも?っと言うことで ちょこっとだけ はにわの豆知識 あまりにも有名なのはニッポン放送深夜ラジオ「オールナイトニッポン」のテーマソング「Bittersweet Samba」そう あのトランペットを吹いてる方です またA&Mレコードの創設者の1人ということも有名なお話ですね・・・ 実はこのアルバムは夫人のLani Hallがメインのアルバムらしいですが やはり Herb Alpertが全部もってちゃっていってる~と感じちゃいました
ジャケットタイトルにもあるようにこのアルバムのヴォーカリストは Lani Hall 彼女の代表的な曲の1つに「007ネバーセイネバーアゲイン」主題歌があります ジェームズボンドと言えばショーン・コネリーという方には脳裏に浮かぶフレーズですよね~^^

実力派夫婦のまったりしたアンサンブルもHerb Alpertのアッパーなノリノリも感じられる1枚です

Herb Alpertのfacebookでお元気な動画も見れましたよ^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア