BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 加藤訓子さん、2021.12.10 津公演!お見逃しなく!・・・

加藤訓子さん、2021.12.10 津公演!お見逃しなく!・・・

|三善 晃 氏 へのトリビュート

世界的アーティストの加藤訓子さんのライブが、地元 津で参加できるチャンスですよ!
マリンバの生音、三善晃氏への想い、世界が認める音楽・・・
近場、津で文化的な夕べが行われるなんて、素敵ですよね^^
心ばかりの応援をと・・・当社も協賛してます

|加藤訓子 Kuniko Kato

オーディオファンにはご存じな方も多いはず!英国の世界的レーベルLINNと専属契約する唯一の日本人アーティスト、加藤訓子さん もう、オーディオ好きにはたまりませんねぇ~

前回、津公演打上の席でご一緒させていただきましたが、さっきまでパワフルな演奏をされていた雲の上の方とは思えない、とても気さくで柔らかな物腰、人を引き寄せる魅力的なお人柄、おいしそうに三重のお酒を楽しまれていた姿を今でも思い出します^^

|2021.12.10(金曜日)

18:00 会場 19:00 開演 三重県総合文化センター 小ホール

主催:ひらのきかく舎

チケットのご購入は、 「teket」でも。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア