BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. Zonotoneのお話

Zonotoneのお話

こんにちは!Takaです。

先日Zonotoneの営業さんとお話しした時のお話・・・

Taka「なんだかんだZonotoneさんのSPケーブルを使っているワタクシですが、電源ケーブルはまだ変えておりません。」

Zonotone営業氏(以下Z氏)「それは是非交換してください!」

Taka「良いのは十分承知しておりますが、お高いのです!」

Z氏「高い理由はいろいろありますが、とにかく手間がかかっているんです!たとえばコレ!」

と見せて頂いたのが。

プラグ部分の部品を見せて頂き、おりゃっ!と

真っ二つに!

したものを見せて頂きました。

Z氏「この部分にも樹脂を流し込んで製作しているんです!」

Taka「おー、振動対策ですね!手間がかかってますね。」

Z氏「線材の編込み、シールドのノウハウ、外装の編込み等々高い理由があるのです!」

その他たくさんご説明頂きありがとうございました。

良いのは間違いない、あとはTakaのお財布の問題・・・

 

 

さて、写真のケーブルを店頭販売しております。

Zonotone 6NPS-Neo Grandio 5.5Hi (1.8m完成品 ¥62700-税込)※2022/3/14執筆時の価格です。

お問い合わせ 四日市ムセン Tel:059-345-0931

Zonotone公式HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア