BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 研修ですよね?

研修ですよね?

こんにちは!Takaです。

玉田先輩と名古屋まで新製品視聴会へ行ってきました。

四日市ムセン最寄り駅「あすなろう鉄道」泊駅から四日市まで。

「近鉄」四日市駅から近鉄名古屋駅→「名古屋市営地下鉄」名古屋駅から栄駅まで。

行先は ソニーストア名古屋店。

無事到着、玉田先輩はロレックスかインターのどちらに入ろうか悩んでいるみたいですが入り口はもう一つとなり、BINO SAKAEです。

公表前につき製品について詳しくは書けませんが、新製品の視聴会、大変勉強になりました。

視聴会終了後、ランチに牛タンのお店に行きました。

牛タン三種盛りを堪能、玉田先輩も嬉し気でよかったです。

たまには研修で外出も、気分転換できていいですよね?

 

SONY公式HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア