BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 研修に行った、あとのお話。

研修に行った、あとのお話。

こんにちは!Takaです。

4/27(水)Kojiさんと某社の研修へ行ってきました。
名古屋駅新幹線口のとあるビルの中、レセプション後に製品実機デモンストレーションを見せて頂きました。

まだ詳細は明かせませんが、とても綺麗で素敵な商品が今後発表されますので、公式発表までお待ちくださいね、某社公式アナウンスがありましたら、ブログでもお知らせします。
(何の研修かは北川景子さんの写真で察してください)

 

さて、詳細が明かせないので何か・・・ブログのネタは・・・と・・・

 

はい!
せっかく定休日に名古屋まで来たのだから晩御飯でも食べて帰ろう!という話になりましたが、少し時間も早かったので名古屋に新しくオープンした「円盤結合」のお店に行きアレヤコレヤ探して何枚か購入しました。

その後晩御飯を食べに。


お店はKojiさんが行ってみたかったという「魚屋の台所 下の一色」へ。

Kojiさんがこのお店に行ってみたかった理由は
・お店の味を確かめたかった。
・お店のYouTubeチャンネルが好きだから。
・お店のYouTubeチャンネルに出ている森さんに逢いたかったから。
・森さんが素敵だから。

どれが正解かはKojiさんに確認してみてください。

 


さて、料理の方は申し分なく舌鼓しまして。


Kojiさんの口元がすべて物語っているようにお料理は美味しくて、〆の海鮮太巻きもおいしかったデス!

残念ながら森さんには会えませんでしたが。。。

素敵な森さんのお店、名古屋に行かれたら寄ってみてはいかがでしょうか。

魚屋の台所 下の一色HP

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア