BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. Kojiさんのレコード:BOB MARLEY & The Wailers / LEGEND

Kojiさんのレコード:BOB MARLEY & The Wailers / LEGEND

こんにちは!Takaです。

不定期連載「Kojiさんのレコードコレクションコーナー!」第2弾!

Kojiさん、ボブ・マーリーが好きなんだそうですが、聞くのはもっぱら最近のレゲエとの事。
「JAMOSA」や「lecca」がお気に入りだそうです。
しかし!レゲエと言えばボブ・マーリー!、レゲエの神様ですよ!

今回はレゲエ界のレジェンド!ボブ・マーリーのレコードです。


30th限定盤 2014年発売、オリジナルは30年前の1984年に発表


裏はこんな感じで


見開きはこんな感じです。

Taka的にはラスタカラーのヴァイナルにびっくり!

B面にするとカラーも反転しますね。
両ディスクとも3色の配合が違うのでOnly Oneなところが素敵ですね。

透けるので、ターンテーブルシートの黒が透けて少し暗めの色に見えます。
それにしても派手ですね!

不定期掲載ながらKojiさんのレコードコレクション、次回もお楽しみに。

第1弾はこちら!

Kojiさんのレコード:Red Hot Chili Peppers / Unlimited Love

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア