BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中古情報
  4. 中古入荷:MONITOR AUDIO PL100 用スタンド【売約済】

中古入荷:MONITOR AUDIO PL100 用スタンド【売約済】

こんにちは!Takaです。

以前ご紹介しました モニターオーディオ PLATINUM PL100 なのですが

中古入荷:MONITOR AUDIO PLATINUM PL100【売約済】

前オーナー様がスタンドもあります!との事でお持ちいただきました。
そのスタンドがこちら!↓【2022年7月22日売約済】


フロアから上面まで610mm(実測)


背面側と底面です。
スパイクは無く、アルミのベースにドーナツ状のすべり止め、ネジで各脚の高さ調整が可能です。
SPケーブルを通すくぼみもあります。(くぼみの幅は16mmくらい、超極太スピーカーケーブルは入らないかも。)


PL100用と言う事でスタンドと組み合わせてみました。


やはり専用と言う事でデザインがまとまっていますね。


スピーカー底面にプレートを入れ、インシュレーターのような円筒を挟み、PL100の底面のネジ穴と連結できます。

実際に音出しして聞いてみました。
さすが専用スタンド!店内のスタンドに乗せた時よりも音の解像度が上がり、低音の余韻感も良くなった印象です。
はやりPL100にはこの専用スタンドで決まりですね!。

※中古品は一点ものです、店頭売りをしておりますのでタイミングによって売約済みになっている場合がございます、御留意願います。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

MONITOR AUDIO Platinum Series HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア