BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績:SONY XRJ-65A95K

納入実績:SONY XRJ-65A95K

こんにちは!Takaです。

先日KojiさんがH様邸に納品しましたSONY 4K有機ELテレビ XRJ-65A95K をご紹介します。


以前はパイオニアの「KURO」をご愛用されていましたが、今回SONYの4K有機EL(新製品QD-OLED)テレビをご購入いただきました。


「最高じゃねぇか!」と画面の中のミュージシャンも申しております。


「視点が変わっても発色良い新4K有機EL、イイネ!」と画面の中のミュージシャンも申しております。
(適当なセリフをはめてすみません)
それにしてもテレビの下にレコード、右側の棚にはCDとレコードがっ!。


オーディオ機器も当店でご購入いただいております。
音楽に造詣の深いH様のご自宅にはレコードが沢山!
きっとマニア垂涎のコレクションが所蔵されている!と勝手に思っております。

H様、この度はSONYのTVをご購入頂きありがとうございました。
H様のお宅へ訪問できるのすごく楽しみなのですが、今回は参加できなかったので
次回はTakaもお邪魔して音楽やレコード史など是非ご教授お願いいたします!
何かございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願いいたします。

いやしかし、テレビの説明など全くしていないではないか!とここまで文章書いて思ったTakaでした。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

SONY A95Kシリーズ 4K有機ELテレビ HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア