BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. SONY 4K液晶テレビ XRJ-85X95J 設置完了。

SONY 4K液晶テレビ XRJ-85X95J 設置完了。

こんにちは!Takaです。

先日のお引越しから一晩明けて入れ替え完了しました。


引っ越し前のブラビア XRJ-65X95J(65インチ)。


XRJ-85X95J に入れ替え完了です。
でかいぞ85インチ!
65インチとの大きさの比較で見て頂きますと、解りやすいところでは壁付けのスピーカーとの隙間が狭くなっています。


オーディオシステムも復旧しました。
テレビでこの迫力!プロジェクターは導入できないけど映画を大画面で楽しみたい!
大型テレビならそんな想いをかなえてくれるのではないでしょうか。
オーディオシステムも6.1chを体感していただけます。

常設しております、気になりましたら是非ご来店を!お待ちしております。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

SONY BRAVIA XRJ-85X95K HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア