BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「ルパン三世 カリオストロの城」サウンドトラックSACD/CDのご紹介

「ルパン三世 カリオストロの城」サウンドトラックSACD/CDのご紹介

こんにちは!Takaです。

以前ご紹介しましたステレオサウンド社から発売されています「ステレオサウンド オリジナル セレクション」シリーズに新作「カリオストロの城」が追加されました!


早速手に入れました!
表ジャケットの「今はこれが精いっぱい」のシーンがグッときますね!
ステレオサウンドの製作陣の皆様、このシーンを選んでくれてありがとうございます、嬉しすぎます!


さて、早速再生して聞いてみます。
決して何10回も見た映画ではないですが、一曲目からスクリーンに映るシーンの記憶がよみがえります。
作品の素晴らしさと音と映像のシンクロ率が高すぎて無意識化で刷り込まれているのでしょうか。
そして音も良いデス!


裏ジャケットのシーンもグッときますねぇ。
「一緒に行きたい」と泣きつくクラリスを抱きしめず「困ったことがあったらね、いつでも言いな。おじさんは地球の裏側からだってすぐに飛んできてやるからな」と。
この後の銭形のとっつぁんの名台詞がグッときますね!

いやはや、回想してしまった。。。


このCDの詳細はステレオサウンドオンラインHPにて。
(画像をクリックするとステレオサウンドオンラインのHPに移動します。)

当店でもお取り寄せできます。
気になった方はお声がけください!。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア