BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. メリークリスマス! 動画3連発!Youtubeにアップしました。

メリークリスマス! 動画3連発!Youtubeにアップしました。

こんにちは!Takaです。

クリスマスにうかれて動画をUpしました。

妙なテンション?で撮影したので「四日市ムセンって賑やかね!」な気持ちで見てください。

 

Kojiさんのお友達のフォトグラファー、土屋さんが遊びに来て下さったので動画を撮りました。

ヤマハ NS-5000 と NS-1000M で聞き比べ。
その他フォトグラファーのお仕事をプロの目線で色々お話しを聞かせて頂いております!

励みになります!ご試聴いただきましたら高評価ボタンよろしくお願いします。

四日市ムセンYouTubeチャンネル→”よつむチャンネル”

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00(水曜日と月に1回木曜定休)

追記:実はフォトグラファーの動画、昨年撮影したんですよねー。
蔵出し動画なんですよ~。(- 。-)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア