BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績:B&W804D4 + marantz / model30 + SACD30n

納入実績:B&W804D4 + marantz / model30 + SACD30n

こんにちは!Takaです。

先日Kojiさんと福井県福井市まで納品に行ってまいりました。


Kojiさんから「恐竜見るぞ!福井駅前にGo!」と言う事で福井県で見つかった実物大恐竜が動いているところを撮影。

脱線・・・

話を戻します。
福井市在住、MT様宅へ納品しましたオーディオシステムをご紹介します。


YAMAHAのスピーカーで構成された納入前のシステム。


納入後はこのようになりました。
お客様からのリクエストは「既設シアターシステムにピュアオーディオを追加したい」。
納品させて頂いたのは
・B&W 804D4
・marantz model30
・marantz SACD30n
・TAOC オーディオラック(左)+オーディオボード +アクセサリー多数


YAMAHAのスピーカーはサラウンドとして使用。
余談ですが、お写真の赤い車はMT様が以前所有されていたとのこと。(お馬さんのマークでお馴染みのイタリア車)
作業の合間に「Takaも車好きです」と言う話から「愛車遍歴~車談義」に盛り上がってしまいました。
愛車愛にあふれる貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございました。


B&Wカッコイィ!オールブラックで素敵です!

既設AVアンプと接続、804D4をフロントスピーカーの設定にし、天井に下がっているBOSEと組み合わせTV、レコーダー、BDプレーヤー等々セットアップしてまいりました。

接続完了後、1番最初に再生した「大瀧詠一:君は天然色」の出音にMT様「大変満足です!」とお言葉を頂戴しました。
オーディオ屋としてこの瞬間が一番うれしいデス!

MT様、遠く三重県の「四日市ムセン」でお買物頂きありがとうございました。
メールで綿密に打ち合わせをさせて頂けたのでトラブル等無く、無事納品ができました。
MT様のおかげです、ありがとうございました。

AVアンプも更新をご検討頂けているとの事、御用命いただきましたら是非納品させてください。
またお逢いして車談義含めお話しできることを楽しみにしております。
この度はご購入ありがとうございました、何かございましたら何時でもご相談ください。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願いいたします。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

 

おまけ


どうしても恐竜と写真を撮りたかったKojiさん。
のけぞってますよ!

B&W HP

marantz HP

TAOC HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア