BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ご挨拶
四日市ムセン

ご挨拶

今日からアップしましたブログサイト「Listening room at Yokkaichi musen」Please watch, listen, experience 管理人の はにわ です 今後ともよろしくお願いいたします 日頃の店内模様をいち早くご紹介をもっとうに音楽の話題で皆様とのコミュニケーションツールとしてお役に立てれば幸いです

まだまだ店内の様子をお伝えできない未完成な状態ですが日々の投稿で充実していきたいと思います どうぞよろしくお願いいたします

まずは自己紹介・・・

はにわは中学時代に友人の影響で洋楽に目覚め 当時小林克也さんの「ベストヒットUSA」を夜な夜な勉強と偽り欠かさず見ていた口の音楽好きな仮想スタッフです 今も洋楽は大好き 近頃は日本語のしみじみした言だまが身に染みる年齢になりました 今日はご挨拶代わりにはにわの好きなアルバムを一枚ご紹介・・・

Town Girl Blue 浜田真理子さん


・・・洋楽じゃないんかぃ~って声が・・・初めて浜田真理子さんに出会ったのは2004年毎日放送「情熱大陸」当時の番組では島根県松江で音楽活動を続けるインディーズミュージシャン メジャーオファーを断り水の都松江を愛する自然体の音楽と何より彼女の声にひと聴きぼれしてそれ以来ファンになっちゃいました 今や中島みゆきさんのカバーアルバムに参加されたり小泉今日子さんと公演されたり知る人ぞ知る存在 有名になられると冷める天邪鬼なはにわですが真理子さんだけは中毒になってますね~

今回のNewアルバムは12年間所属されてた地元マネージメント事務所美音堂を離れ新しいステージで製作された久々のフルアルバム・・・もう待たせすぎっすって感じです 詳しくは下手なはにわのレコメンドよりも真理子さんの公式Webサイトでどうぞ  YouYube視聴動画もあったりしますよ~ その内容と動画で見え隠れするレコーディングで使用されたアナログ機材の数々 こっこれは・・・はにわのマニア心がビンビン 気が付けばポチってました 皆様もご興味ございましたら店頭でお声がけくださいまし~

カテゴリー はにわ music box  ーはにわのオルゴールー では 当ブログ管理人こと はにわ がお送りするちょっと懐かしい音楽ネタをご紹介していきたいと思います80年代を青春してきた はにわ がハマる音楽を独断と偏見でつづれおり…はにわの心はとても弱いので皆様の温かいお気持ちで見守ってくださることを願って初投稿です コメントは弱い心が折れない程度に切にお願い・・・♪(* ̄・ ̄)//・・・いたします

では・・・ブログネタに困った時にまたお会いしましょう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア