BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. なんてバランスのいい空間なんでしょう!

なんてバランスのいい空間なんでしょう!

夏の日差しを感じる一日でしたね~^^
さて 今日は昼からホームシアタールームのバージョンアップに西へ西へ出張です 新築を機にホームシアタールームをご導入されたS様 長年ご愛用されたメインスピーカー ヤマハ「NS-10MT」を今回NS-F901へバージョンアップ! ご主人様の夢がまた一歩前進です^^

「NS-10MT」は別室の趣味のお部屋で活躍することになりました お写真はありませんが まるでヤマハとソニー製品のアーカイブルームのようです・・・

CADも操るご主人様、複雑な多角形をした「NS-F901」を精密に図面上へはめ込み事前リサーチの通りスクリーンに干渉することなく ばっちり収まりました

美しいピアノブラックの鏡面仕上げ セッティングも細心の注意で挑みます

フロントバスレフのおかげでしょうか・・・気になってました背面への音の滞りも心配することなくいい感じでスタートできたと思います
この後は足回りなどのご提案をしていき じっくり仕上げていきましよう!

このサテライトchは渾身の取付 職人さんがレーザーで墨だししてリスニングポジションに向けて包み込むようなサラウンドにしあがりました

ALL YAMAHA のマルチチャンネル!
今回お部屋の特性が良いこともあって 音場測定の結果 ほぼ補正無しの状態に仕上がってます 聴いた感じすごくバランスのいい空間に身を投じているようで「気持ちいこと・・・気持ちいいこと・・・」

今日は以前より気に留めていただいてましたネットワークプレーヤーもご導入!

映画はもちろんですがピュアオーディオも「NS-F901」の仲間入りでさらに心に染みる音楽をお楽しみいただけそうです

S様ご家族にはいつもほんとよくしてくださって感謝、感謝です
こうしてホームシアター&オーディオルームが導入時にもまして、活躍し、進展していくお手伝いができると心底嬉しいです

この度は まことにありがとうございました^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア