BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. YAMAHA 「CX-A5200」入荷!

YAMAHA 「CX-A5200」入荷!

AVアンプが「Alexa」に対応!

<2018.11.01 追加blog>

今日、第3世代「echo dot」が届いてきたw・・・うちで仕入れられないのがちょっと悔しいけれど・・・ヤマハのAVアンプが「Alexa」に対応したと聞いて 早速試してみました^^

まだまだ色々楽しめそうな予感・・・


<2018.10.25 blog>

待ちにまってました!
ヤマハ セパレートAVプリアンプ
AVENTAGE「CX-A5200」が入荷しました!

早速 当店試聴ルームも入替作業!

とにかく他のことは後回しにして開梱
この瞬間はいつもながらワクワクしますね~

前モデルの「CX-A5100」と 新発売「CX-A5200」を繋ぎ変えます

とにかく配線が多いので線をつなぎ変えるだけでも大変ですっと言うことで玉ちゃんに任せます・・・

フロントパネルは良くも悪くも変わりバエない感・・・なんですが・・・

「おおぉ~っ」SURROUND : AI が輝く!^^

ボリュームを上げて・・・第一声! ちょっとびっくりしました!
心に「グッとくるではないですかぁ~!」

もうこの時点で今日は満足!

画面にも思わず「AIモニター」を出しちゃいます^^
どんなシーンでどんな効き目がかかっているのか良くわかります

今晩はタイムオーバーで聴き込みは明日に・・・しばらく籠りそうです

まだまだ調整なかばですがサウンド面の変化はそうとう期待できそうな予感^^

後日体験談追加予定です


ぜひ ご体験ください^^
今までの映画も きっともう一回みなおしたくなりますよ~

前モデルからの買い替えご検討中の方!下取り頑張ります~!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア