BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. テレビの音をオーディオで!迫力と臨場感に差が出る聴き比べ

テレビの音をオーディオで!迫力と臨場感に差が出る聴き比べ

「オーディオショップの日常」
“DENON AVアンプ” vs “marantz CDレシーバー”
テレビにつなぐならどっち?試してみた・・・

憧れのホームシアター!でもなかなかスピーカーをたくさん置く場所も・・・そんなお問い合わせが最近増えてます・・・どうせ楽しむならいい音で楽しみたいですよね^^ 薄型テレビになってテレビの内蔵スピーカーは行く場所をなくし、どんどん小型化していっているんですよ~ ゆえにテレビだけで大きな音を出すと、聴きとりにくくなったり、やかましく感じたり、割れるような音がしてしまったり、経験ありませんか? そんな時、一般的にはサウンドバーを増設される方が多いです もう一歩欲張りに臨場感を!今回はそんなご提案!ステレオでもこんなに迫力ある臨場感が楽しめるんですよっていうお話です ぜひご覧になってみてくださいませ・・・

http://youtu.be/LXmhVPmnV5w

今回のYouTubeから「たまちゃん」こと、玉田が登場!今後の動画にもこうご期待^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア