BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 期間限定展示:TRIODE / EVOLUTION

期間限定展示:TRIODE / EVOLUTION

こんにちは!Takaです。

トライオード真空管アンプの新製品「EVOLUTION」のデモ機が届きました。

リモコンで電源のON/OFF、VolのUp&Down、入力切替ができます!

そのリモコンがけっこう重い!んです。

気になって計ってみました。

217g! アルミ削り出し!重量も重厚感もばっちりです!

ちなみにiPhone SE3は144gでした、持ち歩くには少し重いかなぁ。

 

真空管のマウントしてある面にバイアスメーターが青く光ってカッコいいですね。

 

背面はシンプルに、フォノアンプは未搭載です。

 

ゴールデンウィーク中に現在常設のトライオード「TRZ-300W」と聞き比べできるように準備をしております。

KT88管(EVOLUTION)と300B管(TRZ-300W)の聞き比べ、面白そうですね。

とは言え、AB級プッシュプルとA級パラシングルの違いや、W数も違うので「真空管アンプ」でもずいぶん違う印象になりそうですね。

準備が整いましたらブログにてお知らせいたします。

四日市ムセン Tel:059-345-0931

TRIODE EVOLUTION HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア