BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 「サウンドバー」VS「AVアンプ2ch」でTVの音を聞き比べ視聴会イベント開催します。【終了しました】

「サウンドバー」VS「AVアンプ2ch」でTVの音を聞き比べ視聴会イベント開催します。【終了しました】

こんにちは!Takaです。

お客様からの問い合わせで「サウンドバー有りますか?」というのが結構あります。

四日市ムセンでは「サウンドバー」はお取り寄せにて扱っておりますが、現在SONYのサウンドバー「HT-Z9F」が店頭あります。
お問い合わせも多いので、いっそ聞き比べイベント開催しよう!と言う事になりました。

実勢価格が10万円弱の「HT-Z9F」なのであまり価格差が開いても!と言う事で以下のラインナップで聞き比べとなります。

AVアンプ:マランツ NR1711 or デノン AVR-X2700H
スピーカー:ダリ OBERON1、OBERON3、OBERON5

聞き比べ方法はテレビで「YouTube」と「アマゾンプライムビデオ」を再生します。
各コンテンツを「テレビのスピーカーで再生」、「HT-Z9Fで再生」、「AVアンプ+ダリのスピーカーで再生」をして各機器の出音の聞き比べをして頂こうと思います。

<参加方法>

参加方法:下記Webフォームよりお申込み、またはお電話にてTaka(大原)までお問い合わせください。

参加費:無料

会場:四日市ムセン、2Fテレビコーナー

住所:三重県四日市市泊町4-12

電話:059-345-0931

※先着順、予約が入りましたら締め切りさせて頂きます。

ご参加お待ちしております!

受付終了いたしました(多くのお申込みまことにありがとうございました)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア