BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「再現ドラマ・聴き比べ「これに決めるわ!」ソナスファベールの巻き」動画アップしました。

「再現ドラマ・聴き比べ「これに決めるわ!」ソナスファベールの巻き」動画アップしました。

こんにちは!Takaです。

美脚姉妹とYoutube撮影

先日ブログで「美脚姉妹とYoutube撮影」でご案内しました動画をアップしました。

アテンダント役Kojiとお客役Takaで「おかしな寸劇」させて頂いております。
撮影が進むにつれていつものやり取りになっていますが、そこはシロートなので
演技に関するご指摘はお控えください。(^^;;

↑クリックすると動画再生します。
励みになります!高評価ボタンよろしくお願いします。

四日市ムセンYouTubeチャンネル→”よつむチャンネル”

ソナスファベールHP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア