BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. イベント初日、盛り上がって無事終了しました。

イベント初日、盛り上がって無事終了しました。

こんんちは!Takaです。

社内イベント「LUMIN ストリーミング・ネットワークオーディオ試聴会」、初日無事終了しました。
ここ数日コロナ感染者が増えてしまい、泣く泣く参加を辞退された方がいらっしゃいましたが、少人数ならではの和気あいあいとした会になりました。
ステレオサウンドオンラインからの取材もあり、参加者の皆様から貴重なご意見と感想をいただきました。

LUMINユーザーのお客様から「roonを使用してTAIDAL聞いていますが、Amazonも聞きたくてどうすればよい音で聴けるの?」というご質問が、今回イベントに参加して頂きご理解いただけた事と「roon only modeの音の良さも体感出来て良かった!」とご感想もいただきました。

初来店、イベント初参加の方にもLUMINの魅力をお伝え出来た良いイベントになりました。

このブログを見て「17日、日曜日の午後、まだ参加できるの?」と思ったブログ読者の方!
若干名空きがございます、まだ参加できます!。

【終了しました】“LUMIN”ストリーミング・ネットワークオーディオ試聴会開催

参加表明はお電話にて承ります。
13:30~の会と、16:00~の会、迷われているならば是非ご参加をお待ちしております。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア