BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 長野県松本市 ロイヤルオーディオさんのご紹介

長野県松本市 ロイヤルオーディオさんのご紹介

こんにちは!Takaです。

Kojiさんが長野県松本市にある ロイヤルオーディオ さんの完成前新店舗へ潜入、もとい訪問いたしまして丸山社長さまへ突撃インタビューの様子をYoutubeへアップしましたのでご紹介します。

オジサン2人がいちゃいちゃしている動画です・・・
もとい
真摯にオーディオ愛を語るお2人の姿、仲が良すぎてイチャイチャ・・・

・・・気を取りなおして。

「同業者同士ざっくばらんにお話しできる仲間がいることがKojiさんの人徳、そして丸山社長のお人柄が伝わる動画だと思います!」

お時間ある時に見て頂ければ幸いです。
高評価ボタンお願いします!

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

四日市ムセンYouTubeチャンネル→”よつむチャンネル”

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア