BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 使わなくなった iPod Touch

使わなくなった iPod Touch

こんにちは!Takaです。

お店のバックヤードに転がっておりました iPod Touch 第6世代。


2015年から2019年まで発売されたモデルでお店にあったのは16GBの物です。
所有者のKojiさんに聞いたら「好きに使ってよいよ」との事。


自宅へ持ち帰り、魔改造をして(嘘です)TakaのiMacと接続し、Takaのライブラリーから1000曲ほどお店の雰囲気に合いそうな(?)曲をiPodへ入れました。


お店に展示しておりますマランツの HD-AMP1 に有線接続します。


最近は無線接続(AirplayだったりBluetooth等)が主流ではありますが、Taka自身、車の中でiPhoneとカーステレオ等Bluetooth接続などしますと着信があった際に着信音がカーステレオから流れてビックリするので、音楽専用にお古のiPhoneを使って、着信音に驚かないように対策しております。

お店のBGMに使っております、気になりましたらお声がけください。
Takaのオーディオライブラリーを、もとい製品についてご紹介します。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア