BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 夏休みの工作完成!

夏休みの工作完成!

こんにちは!Takaです。

電源ケーブル製作、それは夏休みの工作? 

↑ブログで「夏休みの宿題と言う事で8月31日までに完成させましょう!」とTakaからY様へリクエストいたしましたところ、まだ月末まで10日もありますが早々に完成品をお店まで持って遊びに来てくださいました。


こちらが完成品♪
首元も青色の収縮チューブで処理されており完璧です!

さっそくTakaのアンプに挿してみました。


これが付属のケーブル。


宿題を取り付けたところ。

ってヲイ!アンプがギターアンプじゃねぇかぁ!

はい、Taka愛用のギターアンプです。

なぜギターアンプかと言えば「Takaちゃんのエレキギター弾くとこ見せて」って言われていました。

Y様、ケーブル交換後の感想などまたじっくり聞かせてくださいね。
ありがとうございました。

演奏はまた後日お披露目しますね~。(逃)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア