BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 研修へ行ってきました。

研修へ行ってきました。

こんにちは!Takaです。

Kojiさんと9月14、15日に東京へ研修へ行ってきました。


お昼は新橋で、Kojiさんのお気に入りのお店へ行ってきました。


牛ロースランチかつセット(ご飯、味噌汁付)
”カツオのたたき”の様な赤身の牛カツで美味しくいただきました。
Kojiさんご馳走様でした。


おなかを満たしたあと銀座YAMAHAへ移動、新製品の発表会へ参加させていただきました。
公式発表前と言う事で詳細はお伝え出来ませんが、YAMAHAファンの皆様楽しみにお待ちください!
(画像は公式サイトより2Fのカフェスペースある「Real Sound Viewing」、実際に見ました、面白い試みと思いました)


製品のプレゼン終了後、生音で音楽を楽しんでもらおうというおもてなし、久々の生演奏にウットリしました。
Takaはチェロ奏者の谷口宏樹さんのファンになりました、素敵な素敵な音色と演奏でした。
余談になりますが、写真に写っているピアノ「ベーゼンドルファー」というオーストリア製のピアノ。
標準的なピアノは88鍵盤ですが、1オクターブ下まで出音が出るよう追加された97鍵盤のモデルで、フェラーリほどのお値段です。

会場を移動し懇親会へ。
オーディオ業界のレジェンドの皆様にご挨拶させていただきました、いやしかし緊張しました。

翌日は泉岳寺にあるヤマハサウンドプランニングへ移動、新製品のデモンストレーションを体験してまいりました。
ここでも色々とお伝えしたいことが沢山ありますが、公式発表までしばしお待ちください!

YAMAHA様、このような素敵な会に参加させていただきありがとうございました。
教えて頂いた製品の魅力をお客様へ発信していけるよう精進したいと思います。
重ねてお礼申し上げます。

YAMAHA HP

谷口宏樹さんツイッター

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア