BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. BlueSound NODE 展示開始しました

BlueSound NODE 展示開始しました

こんにちは、Yoheiです。
ブルーサウンドのネットワークプレーヤー、ノードの店頭展示機をご紹介します。

本体カラーは黒と白の二色をラインナップ、弊社では白色を展示しています。

アナログRCA出力が一系統とサブウーハー出力が一系統。
デジタルコアキシャル/オプティカル端子、USB-A端子とARC対応のHDMIなどを搭載しています。
セットアップから操作まで、iOSかandroidにBluOSというコントロールアプリをインストールして簡単に行うことができます。
AmazonMusicやSpotifyなどのサブスクリプション配信に加えて、Roonにも対応した機種となっております。

Yoheiの所感では音質もしっかり担保されている印象でした。
スッキリとコンパクトで環境に溶け込みやすいデザインに仕上がっていると思いました。
プリメインアンプやパワードスピーカーなどに合わせてもよし、ネットワークオーディオをこれから始める方におすすめしたい製品です。

是非店頭でお試しいただければと思います。

ご試聴予約はこちら↓↓↓↓↓

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00(水曜日と月に1回木曜定休)

ご来店お待ちしております!

BlueSound NODE

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア