BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 2023年ありがとう!2024年よろしくお願いします!

2023年ありがとう!2024年よろしくお願いします!

こんにちは!Takaです。

今年の営業もあと数時間(12/30、16時半現在)、というタイミングで書いております。

さて、今年は長年お勤めされた玉田先輩が2月に退職され、KojiさんとTaka、相談役の3人でお店を営業しておりましたが、3月末にYoheiが社員として入社し4人で営業となりました。

音楽制作、映像制作、音響(PA)を仕事として今までやってきたYoheiの強みを生かし、イベントでのPA事業をスタート。
初仕事が真夏のイベントでヘロヘロになりながらも頑張ってPAをこなしてくれました。
また、Yoheiはパソコンも詳しいので色々と教えてもらっているTakaです。

X(旧ツィッター)も5月から毎日更新して、259名(12/30日現在)の方にフォローして頂き、引き続き更新頑張りたいと思います。

コロナも5類に移行され、遠出されるお客様が多いなと感じており、来店客数は減った印象の後半です。
駄菓子歌詞!お店では社内でのイベントも復活し、イベントには多くのお客様に参加頂きました。
2024年もイベントをどんどん開催予定ですのでお楽しみに。

来年から相談役の出勤日が減る予定ですのでその辺りも踏まえてスタッフそれぞれが「より良いサービスとサポート」を目標に頑張りたいと思います。

多くのお客様に支えられて今年一年乗り切れました。
来年も多くのお客様にご来店いただき、楽しくお買物して頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。

今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします!

ブログ担当:Taka こと大原貴秀

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00(水曜日と月に1回木曜定休)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア