BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ2024参加レポート

オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ2024参加レポート

こんにちは、Yoheiです!
2月16~2月18日迄開催中のオーディオフェスタ・イン・ナゴヤ。初日参加レポートです!
各メーカー、とても魅力的な展示ブースとなっていました、全て紹介したい気持ちでいっぱいですが、一部お伝えします!

NOAHさんのブースでは白で統一感のある、まるでインテリアショーケースのような展示ブースで、かなり広々としていました。
estelonのAURAとブルメスターの組み合わせは、個人的には新鮮で、包み込むような柔らかさのあるサウンドに感じました。

アキュフェーズさんのブース、準備中の写真です。新製品のE-700などを中心にラインナップされていて、充実した展示ブースでした。
普段店頭で試聴するのとはまた違って、広いスペースで大人数での試聴は広がりを意識した音になっていると感じました。

ヤマハさんのブース、自社製の調音パネルでしっかりルームアンビエンス調整されていて、とても聴きやすいスッキリとしたサウンドに感じました。
新製品のスピーカーNS-2000Aも心地よく試聴できました。

D&Mさんのブースです。写真とは異なりますが、B&W800シリーズなどの、フラッグシップスピーカーをデノンA110などのプリメインアンプでデモンストレーションしていました。最新レコードプレーヤのDP3000NEに関連して、元祖DP3000の開発秘話など、ここでしか聞けないようなお話が盛りだくさんでした。Yohei個人としてはとても勉強になりました。

初日からかなり盛況な様子で、Yohei含め来場された方々も興味深くメーカーさんの話に聞き入っているようでした。最終日となる日曜は更に活況になると思います!16:00で終了となりますので事前登録の上、参加お早めに。お問合せはこちらから!!
オーディオフェスタ・イン・ナゴヤ2024

その他ご不明点などございましたらお問合せください。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00(水曜日と月に1回木曜定休)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア