BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. とお〜い きおく・・・
四日市ムセン

とお〜い きおく・・・

先日フォトグラファーの土屋氏から新しい「写真を送るね」っと数枚の写真を受けとったんですね・・・

僕は彼の写真がとっても好きで 癒されたり・・・ 勇気づけられたり・・・ まったりしたり・・・ 今回もその中から1枚お気に入りの写真

思わず頭の中を駆け巡った曲
Tracy Chapman New Beginning から ch.3:Smoke And Ashes
歌詞の中で何度も出てくる「I’ve got a red hot heart 」
赤い熱いハートを持ってます・・・あってるかな?

今振り返るとトゲトゲしてゆがんだ20代 うまくいかないことばっかり・・・
毎晩へこみながら車の中でこのアルバムを聴くとなぜか安らいだ記憶があります

写真を見ながら 久々に聴いてみよ~^^

 

あと もう一つ過ぎったのは さらに小学生まで戻った遠い記憶・・・
杉村尚美さん サンセットメモリー
テレビドラマ「炎の犬」の主題歌


「ブロンズの~♪ 風の中~♪ きらめくメモリー♪」ですよ~
いかん・・・泣けてきた・・・(T ^ T)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア