BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 期間限定:JBL L52 Classic 展示のお知らせ。

期間限定:JBL L52 Classic 展示のお知らせ。

こんにちは!Takaです。

2022年4月8日(金)~4月11日(月)の間「JBL L52 Classic」の展示&視聴を行います。

サランネットのデザインが昔のJBLの雰囲気でかわいいですね。

他にも黒色とオレンジ色があります。

大きさも幅19.7cm、高さ33.1cm、奥行21.6cm(サランネット装着時)と比較的コンパクトです。

マランツM-CR612と並べて置いてみたりしても良い感じかもですね。

4312Mk2がラインナップから無くなってしまったので、”ベイビー”JBLをお探しの方は一聴してみても良いかもです。

 

スピーカー背面には「壁/天井用ブラケット・MTC-U1」取付用の穴があり、シアターを組んだ際に壁や天井へ取付も簡単にできますね。

お店のBGM用にブラケットで壁面の上の方にL52Classicなんて、素敵だと思います。

四日市ムセンでは通常展示していないモデルですので気になる方は是非ご視聴予約お願いします。

 

四日市ムセン Tel:059-345-0931

JBL L52 Classic HP

 

ところで、サランネット見てこれ思い出した僕は昭和世代♪ 皆さん知ってますか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア