BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. フォノアンプ聞き比べてみた。

フォノアンプ聞き比べてみた。

こんにちは!Takaです。

先日お知らせいたしましたフォノアンプ3種聞き比べ。

平日ではございましたが数名のお客様にご視聴いただき、ご成約も頂きました。

上からEAR 88PBフェイズメーション EA-550エソテリック E-02。(一番上はレコードプレイヤーです)

こんな機会はなかなかないので、3台の聞き比べ動画を撮影しようと言うことでYouTube向けに動画を撮影しました。

 

スピーカーはTANNOY Canterbury15 で視聴、3機種ともそれぞれ個性があって楽しく聞き比べできました。

絶賛動画編集中ですので、公開までしばらくお待ちください。

それにしても Canterbury15 本体サイズも大きいのですが、スケールの大きい音がするスピーカーでした。

 

 

四日市ムセン Tel:059-345-0931

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア