BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. Takaのレコード:BABY METAL / 10 BABY METAL YEARS

Takaのレコード:BABY METAL / 10 BABY METAL YEARS

こんにちは!Takaです。

不定期連載「Takaのレコードコレクションコーナー!」第2弾です。

さて、ワタクシ推のアーティスト「BABY METAL」の2020年末に発売された10周年記念ベスト盤のLPをゲットしました。
(ちなみにKojiさんに影響されてLPを買いだしたのは最近の話。)


もちろんCDも持っているのですが、LPはUKの限定盤です。


裏はこんな感じで

見開きでロゴがドーン!


EU盤はクリアヴァイナル、色物好きな(カラーレコードの事ですヨ)Takaには嬉しいバージョンです。


前回のレッチリ同様透明レコード、ターンテーブルシートが黒シートなので透けて普通のレコード風になりますね。

さて、レコード盤を眺めているとある変化に気づきました。


これは?・・・、センター穴の横に切り欠きがっ!
鍵穴?ウキウキで開封したのですが、コレんぞ?
「エラー硬貨」ですと超レア!なんでしょうけど、レコードでこれって???


なんか破れてるみたいでちょっとなぁ・・・
レコードコレクターの大先輩方教えてください、これはレアもの?不良?さてどっち?!
コメント欄にアドバイスお願いします!。

あ、一応中心の穴はズレておらず普通に聞けました♪。

 

Takaのレコード:Red Hot Chili Peppers / Unlimited Love

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア