BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中古情報
  4. 中古入荷:OYAIDE MJ-12【売約済】

中古入荷:OYAIDE MJ-12【売約済】

こんにちは!Takaです。

オヤイデのターンテーブルシート MJ-12 の中古が入荷しました。【売約済】

DENON DP-500M に取付けてみましょう。(写真は純正ターンテーブルシート)

オヤイデ MJ-12 に取り替えました。
アルマイト処理されたアルミニウムディスクの切削跡がサンレイ仕上げのような美しさです。
チューニングの為に空けられたスパイラルホールが車のディスクブレーキみたいに見えてしまいます!

これは”スケスケ”ディスクの方がきっと映えるに違いない!
と言う事でTakaのレコードコレクションから John Coltrane の「BLUE TRAIN」をチョイス!
(ブルートレインと言うタイトルなのに赤色のスケスケ材を選択するメーカーのセンスが?)

「レコードスタビライザーの使用推奨」と記載がありましたので SAEC「SRS-9」を使用しました。


実際に視聴してみました。
かなり出音は明るくなりましたね。

レコード針、スタビライザーの組み合わせでも音は変化するので「音変アイテム」?として使ってみるのも面白いかもしれません。

MJ-12は中古の1点物ですが、SAECスタビライザー「SRS-9」は在庫販売しております。
SAECのスタビライザー、Takaは音変具合がかなりお気に入りです。
是非店頭でお試し視聴していただきたいアイテムです!

商品の状態、ご不明点はお問い合わせください。(担当:大原)

※中古品は一点ものです、店頭売りをしておりますのでタイミングによって売約済みになっている場合がございます、御留意願います。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

オヤイデ MJ-12 HP

SAEC SRS-9 HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア