BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績:8Kプロジェクター JVC DLA-V80R納品

納入実績:8Kプロジェクター JVC DLA-V80R納品

こんにちは!Takaです。

先日Kojiさんが納品しました8Kプロジェクター JVC DLA-V80R をご紹介します。
TK様、この度は8Kプロジェクターをご購入いただきありがとうございました。


既存の4Kプロジェクター JVC DLA-V7 から入れ替えの為、8K対応HDMIケーブル(光)へ交換します。


DLA-V7を下ろす準備をします。


素早く無事入れ替え終了です。
ぱっと見はほぼ同じ外観ですね。


電源を入れ光が灯り呪文を唱えます。

「見せてもらおうか、8Kプロジェクターの実力とやらを!」


「!!」


みてください!この暗部の質感 奥行感!この表現がほしかったんですよねぇ~ V7の柔らかなコントラスト感も素敵でしたが やっぱりここはレーザー!HDRならではの明と暗の豊かな階調がグッキっと際立ちこのシーンが訴える物語が以前よりさらにグッとくるとはさすがな画力 これ見ると引き下がれなくなっちゃう(Koji談)


JBLがどーん!、いい音でてます!

TK様、今年3月のプロジェクター視聴会でご購入を決めて頂き、入れ替えした8Kプロジェクター映像いかがでしたでしょうか。
何かございましたらいつでもご連絡ください。
次回はTakaもお邪魔したいと思います。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願いいたします。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

JVC DLA-V80R HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア