BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. スピーカーの上にもう一つスピーカー?スーパーツイーターを増設するとどうなるの?・・・

スピーカーの上にもう一つスピーカー?スーパーツイーターを増設するとどうなるの?・・・

こんにちは!貴太郎デス!

もとい、Takaです。

FOSTEX スーパーツィーター をYoutube撮影

↑のブログでご紹介しましたツイーターの動画を公開しました。

冒頭の新喜劇・・・はさておき。
FOSTEXのスーパーツィーター、音の違いを感じてもらえたら嬉しいです。
撮影時は「激変」と表現してもおかしくないくらい変わりました。
スペース的な事、まるっとスピーカー入れ替えはちょっと難しい等、今お使いのお気に入りスピーカーに音変アイテムとしては結構アリだと思います。
是非動画のコメント欄に感想をお願いします。

励みになります!ご試聴いただきましたら高評価ボタンよろしくお願いします。

四日市ムセンYouTubeチャンネル→”よつむチャンネル”

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア