BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. SONY 新製品 プロジェクター試写会 無事終了しました。

SONY 新製品 プロジェクター試写会 無事終了しました。

こんにちは!Takaです。

2022年9月17日、18日の2日間、ソニーの新型4Kプロジェクター VPL-XW5000 と VPL-XW7000 の視聴会を行いました。
台風の影響でご来店頂けるか心配でしたが、各回盛況に終わることが出来ました。


18日はSONYからシニアマーケティングマネージャーの成田氏をお迎えしよりディープな映像体験をお客様にしていただくことが出来ました。


なかなかブログ写真で発色の良さや明るさなどお伝えするのが難しいのですがかなり明るく感じます。


ダウンライトをつけた状態でもこの明るさです!。
参加した皆さんも4K映像の綺麗さに満足いただき、以前からプロジェクターお使いのお客様も発色と光量に驚いておられました。

「withコロナ」を感じつつも感染症対策をしっかり行い今後も様々なイベントを開催していきますので是非ご参加ください。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願いいたします。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

SONYビデオプロジェクター“VPL-XW7000

SONYビデオプロジェクター“VPL-XW5000”

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア