BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日常
  4. 2022年ありがとう!2023年よろしくお願いします!

2022年ありがとう!2023年よろしくお願いします!

こんにちは!Takaです。

いよいよ2022年の営業も明日(12/30)の半日を残すのみとなりました。
年始は1月5日(木)AM10:00より営業いたします。

今日のブログは何を書こうかと考え年内に納品させて頂いたお客様のことを思いつつ、今年お逢いしたお客さんへ感謝をつづろうと思いました。

今年四日市ムセンに初めて来てくださったお客様。
足を運んで頂きありがとうございました。
オーディオの世界を知って、楽しんでもらえるような接客が出来ていましたでしょうか?
お客様のご要望を出来るだけくみ取れるように精進してまいります。
至らぬ点もあったかもしれませんが、またお時間出来ましたらご来店お待ちしております。
オーディオを一緒に楽しんでください、よろしくお願いします。

いつも四日市ムセンに来て下さる常連の皆様。
今年も「あはは」と楽しくお話させて頂きありがとうございました。
引き続きどんどんお買い物してください、よろしくお願いします。(^^)
わたしもどんどん新製品をご紹介します。
オーディオの更新、こころよりお待ちしております。

久しぶりにオーディオ再開するぞ!でご来店頂いたお客様。
Takaは古い機器に詳しくないのでオーディオの歴史を沢山教えて頂いたオーディオの先輩方に感謝です。
来年も色々教えてください、お待ちしております。
そして何から買いなおす?とお悩みでしたらご相談ください。
最新モデルの魅力は頑張ってお伝えします。
また最新のネットワーク再生、ストリーミング再生のご説明&ご案内できます!。
ご興味がわきましたらTakaまでご相談ください。
サブスクの世界もまた広くオーディオを楽しめると思います。

オーディオをご卒業された人生の先輩方。
衰退産業と言われてしまっていますが、先輩方がオーディオを愛してくださったからこそ、脈々とこの趣味の世界が続いております。
今年は先輩方が大切にお使い頂いた機器を次のお客様に引き継ぐお手伝いをさせて頂きました。
なにせ古い機器に詳しくないのでお持ちいただいた機器が何か調べることでTakaも勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

そんなこんなの1年でございましたが、皆様のおかげで成長できた1年と思っております。
2023年も引き続き四日市ムセンをよろしくお願いします!!

ブログ担当:Taka こと大原貴秀

 

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00(水曜日と月に1回木曜定休)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア