BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 12月23日(土)開催!アナログレコードをもっと楽しもう!inよつむ

12月23日(土)開催!アナログレコードをもっと楽しもう!inよつむ

こんにちは、Yoheiです。
12月23日(土)に開催します「アナログレコード」にフォーカスを当てたイベントのご案内。

【終了しました】12月23日開催!アナログレコードをもっと楽しもう!inよつむ

これからレコードを始めてみたい初心者の方から、ステップアップを検討されている中級者の方に向けて、
レコードをより深く楽しんでいただけるようなイベント内容となっております。

・レコードを楽しむための準備は?
・MM?MC?VMって何?
・レコード針の形状、丸針、楕円針、ラインコンタクト、シバタ、マイクロリニアの違いは?
・レコードプレーヤーの価格の違いは音に出るのか?
・レコードの洗浄ってどうやるの?保管方法や日々の手入れは?
レコードにまつわる基本的な部分を紐解いて行こうという企画です。

参加のお申し込みは上記バナーから、またはお電話にて受付しております。
ちょっと覗いてみよう!と思ったらイベントの参加表明をお待ちしております!

四日市ムセン Tel:059-345-0931(担当:大原、山下)
営業時間:10:00~19:00(水曜日と月に1回木曜定休)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア