BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績:DENON AVC-X8500HA

納入実績:DENON AVC-X8500HA

こんにちは、Yoheiです!
先日鈴鹿市内のNT様のご自宅へKojiさんと二人でデノンのAVアンプAVC-X8500HA
を納品してきた様子をお伝えいたします。

Yoheiは今回初めてお伺いしたのですが、ハイグレードなシアタールームに感動しました!
長年SONYのフラッグシップAVアンプのTA-DA9100ESをご愛用いただいたNT様ですが、
SACDマルチを活用しつつ、新しいサラウンドシステムを活用されたいという兼ねてからのご希望で、
今回販売完了間近で、最後の入手チャンスの機種である、AVC-X8500HAに更新いただきました!


シアタールームには、大のマーベル作品好きということで、名作ディスクの数々と、
スターウォーズや、様々な作品のフィギアが飾られていました。
貴重なグッズなども見受けられ、とても羨ましく思いました。

CDプレーヤーのラックにはマランツを中心にスタンバイ。
ここにもマーベル作品のフィギュアが飾ってあります。オーナー様の遊び心が詰まっていますね。

箱から出してすぐの状態ではありましたが、オーナー様もしっかりそのサウンドをご堪能されているご様子でした。
NT様、今回に限らず長年のご愛顧誠にありがとうございます。
これからも名作の数々を素晴らしいシアターシステムでお楽しみいただければと思います!

何かございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願いいたします。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

DENON AVC-X8500HA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア