BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中古情報
  4. ソニー SS-GR1 スピーカー入荷のお知らせ。【売約済】

ソニー SS-GR1 スピーカー入荷のお知らせ。【売約済】

こんにちは!Takaです。

1992年頃に発売されました ソニー SS-GR1 の中古が入荷しました。【2023/11/30売約済】
ワンオーナーで大切に使われてきた製品です。
擦り傷、打痕は年式相応にございますが、30年経過と考えますととコンディションは良いのではないかと思います。


ソニー SS-GR1 1992年頃発売 発売時 ¥1,100,000-/1本

出音は大きさ(重さ75kg/1本)も相まって重心の低いどっしりとした低域、何時間でも聞いていられるよな優しい高域、そして歌を心地よく奏でる中域。
気付けば1時間ほど聞きいってしまいました、とても魅力的なスピーカーです。

ソニーで修理などのサポートはしてもらえませんので、基本「現状渡し」になります。
現物確認をしていただいて「店頭お渡し」または「当店スタッフよる配送設置」を販売条件とさせて頂きます。

ご興味ございましたらお問い合わせください。

※中古品は一点ものです、店頭売りをしておりますのでタイミングによって売約済みになっている場合がございます、御留意願います。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00(水曜日と月に1回木曜定休)

ソニー SS-GR1(オーディオの足跡HPへジャンプします)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア