BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績:ウェブ会議システム納入

納入実績:ウェブ会議システム納入

こんにちは、Yoheiです。
先日Kojiさんが四日市内科ハートクリニック様リハビリ新棟に、音響と映像システムを納入してきた様子をお伝えします。

こちらのリハビリ棟は11月1から稼働され、リハビリテーションを行うために、最新のリハビリ機器が多数導入されています。
いたって健康なYoheiですが、このような設備が整った病院が地元にあるのは、本当に心強いです。
今回我々に与えられたミッションは、患者様がリラックスして分かりやすくリハビリに集中できる、映像と音響設備の導入です。

1階にはプロジェクターとAVアンプ、ブルーレイレコーダーを納めさせていただきました。
2階では、日々研鑽の尽きない、ドクターや看護師の方々がミーティングされるとのことです。

2階ミーティングスペースに設置した、天吊りのJBLのスピーカーです。フロントとリアのステレオで合計4台設置させていただきました。

ミーティングルームで、テスト再生をした際の様子です。
スタッフやドクターの方々に、本格的な音響と映像システムで、
プレゼンテーションのクオリティアップのお役に立てればと思っております。
こちらにはプロジェクターとAVアンプの他、マイクを活用できるよう、
USB機能を内蔵したミキサーを納めさせていただきました。

Shureのマイクで「Zoom」ミーティング素晴らしすぎます!

コロナ渦収束以降も、こうした遠隔でオーディオ機器が必要とされる場面は多く、
弊社では、そうしたお声がけに対して柔軟にお応えできるような態勢が整っております。
是非ご相談やお問合せお待ちしております。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア