BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績 : ホームシアター

納入実績 : ホームシアター

こんにちは、Yoheiです。
先日Kojiさんが、市内にお住いのKN様の新築のお宅に、ホームシアターを納めさせていただいた様子をお伝えします。

新築の一角に設けられた防音ルーム。防音性能を損なわないように、配線を施していきます。

コーキングもしっかりと処理していきます。

壁埋めスピーカーを据え付けていく様子です。今回は7.1チャンネルのサラウンドシステムを構築させていただきました。
将来のステップアップに向けて最大で11.2チャンネルまで対応できるお部屋になっています。

プロジェクターもリフトアップでばっちりセッティング完了です!

システムの全体はこんな感じです。映画、ゲーミングパソコンなどを迫力のサラウンドシステムで快適に満喫できる空間です。


夜な夜な気の合う仲間とホームパーティや、なんとカラオケまで楽しめるお部屋になっています!


Yoheiとしても羨ましい限りのフルスペックシステムだと感じました。

KN様、この度は新築へのインストールという、大きな契機に四日市ムセンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
思う存分素晴らしいシステムで楽しんでいただければ幸いです。

当店では、ホームシアターなどのご相談も大歓迎ですので、お気軽にお問合せとご来店お待ちしております!

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア