BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績:SONY XRJ-55A95K & HT-A9 & SA-SW3

納入実績:SONY XRJ-55A95K & HT-A9 & SA-SW3

こんにちは!Takaです。

先日KojiさんがT様邸へ納品しましたSONY 4K有機ELテレビ XRJ-55A95K と サラウンドシステム HT-A9 と サブウーハー SA-SW-3 をご紹介します。


既設テレビとオーディオシステムを撤去し、新しい商品を準備します。


取り外したリアスピーカーのスピーカーケーブルをHT-A9の電源ケーブルへ入れ替えます。


電源を接続し落下防止ワイヤーを取り付けます。
HT-A9はワイヤレスで4台のスピーカーを接続するためスピーカー線が不要です。


お部屋との親和性も良くデザインも素敵ですね。


横から見るとこの様な感じになっております。


テレビの背面側のケーブルを綺麗にまとめます。


テレビ、サラウンドシステムの設定をします。
サブウーハーはラックの中央下段に設置。
全てソニーの製品の為テレビのリモコン一つで設定や変更がシームレスに行えます。
ホームシアターシステムの HT-A9 はスピーカーの内蔵マイクで空間を自動計測、調整をしドルビーアトモス、DTS:X(R)を臨場感たっぷりに再現します!


「トップガン・マーヴェリック」を視聴。
有機ELは黒色の沈み込みが良いので映画等見るには最適です、お部屋を暗くして観れば没入感もアップします!
映像には1986年のトップガン劇中に使われたカワサキのバイク「GPZ900R(通称900Ninja)」が映っていますね。


そして「トップガン・マーヴェリック」ではカワサキのスポーツバイク「Ninja H2 CARBON」に乗って激走するトム・クルーズが!
かっこいいですね~、余談ですがこのバイク998ccのエンジンにスパーチャージャーをつけて242PSを出力するスーパーバイクです。

脱線・・・

T様、この度はSONYのTVをご購入頂きありがとうございました。
合わせてサラウンドシステムの更新、ご満足いただけたみたいで嬉しく思います。
何かございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願いいたします。

四日市ムセンではSONY製品を扱っております。
テレビ、プロジェクターをメインに、その他SONY製品もお取り寄せにて納品可能です。
気になる製品などございましたらお声がけください!

また、四日市ムセンの強みは数多くの実績で培ったプロジェクター、スピーカー設置、機器のインストールをお客様のご要望に叶うようお客様とご相談しながら行います。
こんなことできないかな?どうしたらこういうことできる?等々、お気軽にお問合せ下さい。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

SONY A95Kシリーズ 4K有機ELテレビ HP

SONY HT-A9 HP

SONY SA-SW3 HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア