BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績 : Accuphase A-50

納入実績 : Accuphase A-50

こんにちは、Yoheiです。
先日Kojiさんと県内にお住いのNS様のお宅に、アキュフェーズのパワーアンプA-50(ユーズド)を納品してきた様子をお伝えします。

B&Wのスピーカーを中心に、ビンテージ機材を沢山愛用されているNS様のリスニングルーム。
背面のパネルを覗き込むとフルテックのNCF電源アクセサリーや、Zonotoneの電源ケーブル等に交換されており、深みのあるサウンドに加えて、最先端の機材にも通ずる解像感のあるサウンドであると一聴して感じました。

お部屋のインテリアにも拘られているNS様。心落ち着く佇まいの空間です。

今回新たに仲間に加わった、A-50です。

50年以上前の元祖ダイレクトドライブターンテーブル、DP-3000も現役でした。

NS様のお宅は、庭園風の庭先から、オーディオルームに至るまで、こだわりを感じられる内装となっており、温かなお人柄が滲みでるような素敵なお宅でした。

NS様、この度は四日市ムセンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願いいたします。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

Accuphase A-50

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア