BLOG

楽しみ方は
人それぞれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実績紹介
  4. 納入実績:SONY XRJ-75X95J

納入実績:SONY XRJ-75X95J

こんにちは!Taka&Kojiです。

なんと等身大以上のド迫力シーン(;゚Д゚)
こんな目力で凄まれたら泣いてしまいそう・・・な~んて思わずシーンに入り込んじゃう75インチの没入感
凄すぎます・・・そうです 今回のミッションはTVのスケールアップ大作戦

四日市市内のSK様宅へソニーの4K液晶テレビ XRJ-75X95J とヤマハのサブウーハー NS-SW700 とソニーブルーレイプレーヤー UBP-X800M2 を納品させていただきました。
もとはと言えばウーハーが壊れて買換えのためにご来店・・・サクッとウーハーをお選びいただいた後「昨今のモニター事情はどんな感じなの?」っということでご一緒にBRAVIAもいかがかしらっとサイズアップをご提案「4KにしたらやっぱりUHDも視たいよね」っとUltra HDブルーレイプレーヤーもご提案。

ありがとうございます

ウーハー更新から本題がTVサイズアップになっちゃいました^^


もともとはSONY製46インチのテレビをお使いでした。(写真は入れ替え前)


テレビは75インチへ!画面が拡大しました!
この日のためにご用意いただいてました「グレイテスト・ショーマン 4K ULTRA HD」早速再生


ヤマハNS-SW700(左手前)サブウーハーもセットアップし、ブルーレイプレーヤを SONY UBP-X800M2 へ更新。
(オーディオラックの左側はLDソフトのラックでした、たくさん所蔵されています!)
LD版もののけ姫みせてもらちゃった^^これがまたいい感じなんです~

SK様
この度は4K液晶テレビ、ブルーレイプレーヤ、サブウーハーをお買い求め頂きありがとうございました。
テレビのインターネット接続で さらに映像ライブラリーが広がりましたね^^
たくさんお持ちの資産 LDソフト、DVDソフト、これからは4K大画面でより楽しんで頂けると思います。
今後は4Kブルーレイソフトライブラリーがどんどん充実していく予感です。
素敵な作品が見つかりましたら是非教えてください。
何かございましたら何時でもご相談ください。
引き続き四日市ムセンをよろしくお願い致します。

四日市ムセン Tel:059-345-0931
営業時間:10:00~19:00

SONY 4K液晶テレビ XRJ-75X95J HP

SONY ブルーレイプレーヤー UBP-X800M2 HP

YAMAHA サブウーハー NS-SW700 HP

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー

ソニーストア
Sony Music Shop

広告エリア